くまカチューシャ、山を登る

弱ペダに憧れてロードバイク始めました。愛車はRIDLEY。好きな動物はくまです。気軽に話しかけてやってくださいね。

スポンサーリンク

お誕生日のサプライズに号泣

こんばんは、くまねです(・ω・)

実は、今月の25日に誕生日を迎えました°˖✧◝(⁰ω⁰)◜✧˖°

去年の誕生日はいわゆるオタク的なあれそれの準備に追われて祝うどころではなかったくまね氏ですが、今年はまったりと時を過ごす事ができました!

誕生日当日から今まで、色々盛りだくさんな数日間だったので今日はそのお話しです。

いつも以上にオタク色の強い記事となりますのでごめんなさいです(:3っ)∋

 

スポンサーリンク

 

 

日付変更直後

一つ歳をとりまして、友人達からのお祝いのLINEをもらって感謝していると驚きの人物からLINEが届きます。

 

f:id:kumamof:20150727235611j:plain

そう、 東堂尽八さんです。

いつの間にかにLINEの友達一覧に東堂尽八さんが居てとても驚きました。

まさかの人物からのLINEに動揺しつつお返事をし、10分程の会話をする事に(∩ω∩)

混乱する私を余所に、東堂さんは自分がとあるペダルキャラクターと仲良しであるというアピールを沢山して去って行きました。

私にとって何よりの大サービスです。ありがとうございます!!!

 

祭りに参戦

一旦眠りにつき、目を覚ますと東堂さんは私のLINEの友達一覧からいなくなっていました。幻だったのかもしれません

 哀しみに包まれつつ、午後からは友人と一緒に温泉に行きました。

f:id:kumamof:20150727202009j:plain

山の絵再び!

 

以前にも自転車に乗った後で行った温泉ですが、内湯のラインナップが変わっていたのでまた違った楽しみ方ができました°˖✧◝(⁰ω⁰)◜✧˖°

kumamof.hatenablog.com

温泉の後は、県内でお祭りをやっているとの事だったので、そちらに行きました(・ω・三・ω・)

 

f:id:kumamof:20150728001848j:plain

 チョコバナナ!

 

こちらの屋台はじゃんけんで買ったらもう1本貰えるというルールだったのですが、まさかの勝利°˖✧◝(⁰ω⁰)◜✧˖°

屋台の方が、持ち帰れるようにと片方を袋に入れてくださいましたがせっかくなので友人と一緒に食べました。

お祭りでは様々なパレードやよさこい等々の催しものがあったのですが、友人がこれらを見る度に「くまねの生誕を祝うパレードだよ」って言ってくるのが面白かったです(・ω・)

 

お祭りの後は、友人宅にお泊りする事になっていたので、そのまま向かいます。

「もう夜遅いし誕生会は明日やるから今日はこれでも食べてて」とコンビニで売っているミニチーズケーキを貰ったので食べます。チーズケーキ大好きなので嬉しいです(・ω・)

 

宴が始まる

そうして翌日、いよいよ私の誕生会の日となりました。

家主である友人がケーキ屋に旅立とうとしていたので一緒に行こうと思ったら、家で料理をみていてと言われたので私はお留守番です(・ω・)

「適当にケーキ探してくるけどなかったらプリン買ってくる」なんて不穏な言葉を残され不安が募りますが、 せめてケーキである事を信じつつ待ちます。

 

そんな友人も無事に帰宅し、なぜか隣部屋での待機を命じられたのでしばらく待っていると「手をひっぱって誘導するから目を瞑っててね」とのお言葉が……。

こ、このシチュエーション、AKBの誕生日の歌のPVで見た事ある!!!!

そうして席に案内され、目を開くと驚きのものが視界に飛び込みます。

 

f:id:kumamof:20150727202013j:plain

東堂と巻ちゃんのケーキ!!!!!

 

人間、衝撃を受けると本当に言葉が出ないものですね;;;;;;

「プリン買ってくる」なんて言っておきながらこんなものを用意しているなんてズルすぎます。嬉しい;;;;;;;;;;;;

 

友人「ケーキ屋にチョコにプリントするイラストを提出しないといけないけど、PC壊れてて漫画喫茶に印刷しに行ったから画質が荒くてごめん」

くまね「(ありがたすぎて言葉にできない)」

 

衝撃に泣き、嬉しすぎて泣き、ついでにケーキからこのイラストプレートを一旦はがす過程で手が震えて3cm程落下させてしまい泣きました。泣き過ぎです。

 

衝撃と歓喜と動揺に混乱しいっぱいいっぱいなくまね氏ですが、ここでスペシャルゲストの登場を知らされます。

 

f:id:kumamof:20150727202012j:plain

と、東堂尽八さんだーーーーーードコドコドコ

 

正直、お面は私が誰かに装着して貰おうと目論んで自作して持ってきた物なのですが、わざわざコスプレまでしてくれるとは思っていなかったのでびっくりしました(∩ω∩)

 

f:id:kumamof:20150727202011j:plain

くまでお祝い;;;;;;;

 

そんな最高のスペシャルゲストと一緒にケーキを食べます。ありがたすぎです;;;;;;

f:id:kumamof:20150727202014j:plain

ケーキのアップ!

 

もったいなくて食べれない……となりつつ、大切に味わって頂きました。

本当にほんとうに嬉しい;;;;;;

しかも皆、東堂ではなく他のキャラが好きな子なのにわざわざ用意してくれて;;;;;;;;

 

そんなこんなで、友人に感謝しつつ最高に産まれた喜びを感じる誕生日を過ごしました……(・ω・)

こうして人様にお祝いして頂ける事は、本当にありがたい事ですね。

ツイッターでもフォロワーさんにお祝い頂き、とってもとっても嬉しかったです。改めてありがとうございました!

 

こうして周りの方に嬉しい気持ちにさせて頂いた分、それ以上の何かをいつかお返しできたらいいなあと思いつつ、これからの一年も楽しくたくさん自転車に乗りたいなーと思うくまね氏なのでした!°˖✧◝(⁰ω⁰)◜✧˖°

 

ぽちっとして頂けると、更新の励みになります。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

 

【そのほかの記事】

カテゴリー: ご挨拶・ご報告 /自転車で走る! /自転車絡みのあれこれ /自転車以外のお話

月別アーカイブ
2015年 /2015年5月 /2015年6月 /2015年7月 /2015年8月 /2015年9月 /2015年10月

2016年 /2016年1月 /2015年2月




QLOOKアクセス解析