くまカチューシャ、山を登る

弱ペダに憧れてロードバイク始めました。愛車はRIDLEY。好きな動物はくまです。気軽に話しかけてやってくださいね。

スポンサーリンク

取り急ぎご報告(in箱根)

こんばんは、初めてスマホからブログを書いております、くまねです。

実は今、とある場所に来ております…(・ω・)

 

f:id:kumamof:20150923194810j:plain

箱根です(・ω・三・ω・)

 

実は明日江ノ島~芦ノ湖間を走る事になっておりまして、テンションが先走り軽率に前乗りしてしまいました!

今日は1日箱根の観光をして、今は江ノ島近くの街の宿に居ります(・ω・)

 

今回の箱根ライドはもちろん、更新できなかった期間にも色々な事があったので一つひとつお話できたらなー!と思います!

明日を無事に走れる事を祈りつつ、箱根ライドが楽しみで仕方ないくまね氏なのでした

 

ぽちっとして頂けると、更新の励みになります。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

 

【そのほかの記事】

カテゴリー: ご挨拶・ご報告 /自転車で走る! /自転車絡みのあれこれ /自転車以外のお話

月別アーカイブ
2015年 /2015年5月 /2015年6月 /2015年7月 /2015年8月 /2015年9月 /2015年10月

2016年 /2016年1月 /2015年2月




QLOOKアクセス解析