くまカチューシャ、山を登る

弱ペダに憧れてロードバイク始めました。愛車はRIDLEY。好きな動物はくまです。気軽に話しかけてやってくださいね。

スポンサーリンク

ツイッターを始めました!

こんにちは、くまねです(・ω・)

今週はずっと雨でしたねー(:3っ)∋

リドレーさんに乗りたくてそわそわしていたのですが、乗れそうな日の午前中の雨率が高くて哀しみでした……(:3っ)∋

天気予報だと明日は大丈夫っぽいので、早朝にでも走れたらなー、と思います(フラグ)

 

スポンサーリンク

 

 

そしてそして、今日はお知らせがあります°˖✧◝(⁰ω⁰)◜✧˖°

実は、ツイッターを始めました!

(・ω・)つ【@mofbear07

 

自転車の事や日常の事などは勿論、ポタリング時などにリアルタイムに呟くのも楽しそうだなーと思いまして!

あと、サイクリストさんとお話ししたくて…… l*´・ω・)コソッ

勿論サイクリストさんに限らず、色んな方とお話しできたら嬉しいです。

仲良くしてくださいませーー(・ω・三・ω・)

 

と言いつつ、チキンなので気になる方がいても中々フォローに行けずにいます……(:3っ)∋

が、頑張る…………(:3っ)∋

そんなくまね氏ですが、もしよかったらお気軽にフォローしたり話しかけたりしてやってくださいね。

よろしくお願いします!

 

おまけ

f:id:kumamof:20150520165347j:plain

 チーズタルトを頂きました(2回目)

相変わらずとってもおいしい°˖✧◝(⁰ω⁰)◜✧˖°

 

ぽちっとして頂けると、更新の励みになります。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

 

【そのほかの記事】

カテゴリー: ご挨拶・ご報告 /自転車で走る! /自転車絡みのあれこれ /自転車以外のお話

月別アーカイブ
2015年 /2015年5月 /2015年6月 /2015年7月 /2015年8月 /2015年9月 /2015年10月

2016年 /2016年1月 /2015年2月




QLOOKアクセス解析