くまカチューシャ、山を登る

弱ペダに憧れてロードバイク始めました。愛車はRIDLEY。好きな動物はくまです。気軽に話しかけてやってくださいね。

スポンサーリンク

Bianchi Store に行ってきました!

昨年新たにオープンしたBianchi Store 大宮店さん。

ずっと気になりつつ行きそびれていたのですが、偶然近くに用事があったので行って来ました!°˖✧◝(⁰ω⁰)◜✧˖°

 

まずは大宮駅西口(そごう・アルシェとかある側です)を出て、中央通りを真っ直ぐ進みます。

右手に武蔵野銀行という大きい建物がみえるので、そこを右に曲がってしばらくまっすぐ行くと……。

 

f:id:kumamof:20150527221042j:plain

 かわいらしいチェレステカラーのお店が!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:kumamof:20150527221041j:plain

看板からしてもう最高にかわいいです。たまらないです。

 

ところで私はチェレステグリーンが大好きです。

今でこそナチュラルにチェレステと呼んでますが去年頭くらいまではエメラルドグリーンと呼びつつ集めていました……こうして考えるとなんだか不思議な感じですね。

リドレーさんが装備しているバーテープとボトルゲージがチェレステなのもその影響だったりします(・ω・)

なるべくこの色で固めたくて……!w!

 

そんな感じなので、ビアンキショップさんは外観だけでもうテンションが上がりまくりです……!

そしてもちろん店内もチェレステのものがたくさんありますよー!かわいい!

 

店内にあったもので、個人的にすごく欲しいのがビアンキさんのヘルメット……!

本当は昨年欲しかったのですが、完売で諦めた経緯があったりするので現物をみてその場で買いそうになりました……。

よ、要検討で……!w!

 

他にもかわいいパーツがたくさん並んでいてテンションがマッハのくまね氏ですが、ここである事に気付いてしまいます。

「バッグにくまぱち付けっぱなしだ……」

 

f:id:kumamof:20150527225338j:plain

 くまぱち氏。

 

思いっきりRIDLEYです。

なんという事でしょう。このくまぱち氏の胸に輝くRIDLEYロゴが、私が同業他社の回し者である事を思い切り示しているではないですか(:3っ)∋

溢れるやらかした感。しかしくまね氏は既に入店した後なのです。今この場で外したらそれはそれで不審です。

……そしてくまねは、考える事を、やめた( ˘ω˘ )

 

まあ実際の所、私が考えすぎているだけで店員さんがこのくまのロゴに気付いたかはわからないですし、仮に気付いたとしても悪い事をしている訳ではないですものね。

……そうやって自分を慰めつつ、心を無にして買い物を続ける事にします。

すると、とってもかわいいパーツが展示されていました。

チェレステカラーのビンディングペダルです°˖✧◝(⁰ω⁰)◜✧˖°

 

こ、これはかわいい……!とテンションが上がり、商品の箱を手にとってみます。

ところが、箱を見てもこのペダルが何に対応したものなのかがわかりません……(:3っ)∋

 

ビンディングペダルの知識はないくまね氏ですが、クリートは主にSHIMANOさん・TIMEさん・LOOKさん・SPEEDPLAYさんの4種類だと小耳にはさんだ事があります(違ったらすみません)

更にSHIMANOさんは数種類あるとか……?ならこのかわいいペダルは何に対応しているのでしょうか。

店員さんに伺おうと思ったのですが、ちょうど納車の方が数人いらしていて、店員さんはそちらに1対1で付いている状態です。

一人フリーの店員さんもいますが、こちらはレジ横で何か作業されていて忙しそうです……この状況でRIDLEYの回し者みたいな女が質問をするのは気が引けてしまいます。

 

申し訳なさを抱きつつ、思い切って店員さんに伺ってみるとSHIMANOのMTB用である事が発覚。SPDという奴ですかね……?

とりあえずMTB用をロードに付けても大丈夫との事だったので、これも要検討です。

 

親切な店員さんにお礼を言いつつ、レジ横にボールペンが売っていたのでお土産に購入して、お店を後にします。

 

f:id:kumamof:20150527221043j:plain

 か、かわいい……!!

 

色もデザインもとってもかわいいです……!

こう云う日常でも使えるメーカーグッズって、中々ないので嬉しいですね。

オタク的には、さりげなく好きなキャラ要素を取り入れられる日常グッズの存在はありがたいので、そう云う意味でもおすすめしたいグッズです(・ω・)

友人に、荒北さんが好きでロード欲しいって言ってる子がいるのでその子にプレゼントする分も購入しました。

いつかロードで一緒に走れたら嬉しいな!

 

そのあとは、ふらふら駅周辺でお買いものをしていたらこんなものをみつけました。

 

f:id:kumamof:20150527232659j:plain

 くまぱちのお家かな?

 

かわいいガラスの2段トレー!

さっそくお部屋に飾ります。

 

f:id:kumamof:20150527221044j:plain

 

乗せるグッズが中々選べないのでとりあえずで乗せてみました。

東堂のおまんじゅうを積み重ねたい……!(1個も入手できていません)

 

とにかく、Bianchi Storeさんはチェレステまみれの楽しいお店でした!

また近々ヘルメットを買いに行きたいなー!°˖✧◝(⁰ω⁰)◜✧˖°

ビンディングペダルの事も、そろそろ考えたいです……。

 

ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

 


 

スポンサーリンク

 

【そのほかの記事】

カテゴリー: ご挨拶・ご報告 /自転車で走る! /自転車絡みのあれこれ /自転車以外のお話

月別アーカイブ
2015年 /2015年5月 /2015年6月 /2015年7月 /2015年8月 /2015年9月 /2015年10月

2016年 /2016年1月 /2015年2月




QLOOKアクセス解析