くまカチューシャ、山を登る

弱ペダに憧れてロードバイク始めました。愛車はRIDLEY。好きな動物はくまです。気軽に話しかけてやってくださいね。

スポンサーリンク

RIDLEYのボトル購入!

先日、日本でリドレーを販売しているJPスポーツさんのサイトをみていたら、素晴らしいニュースをみつけました。

そう、【リドレーフランドリアン ウォーターボトル500ml】の入荷です……°˖✧◝(⁰ω⁰)◜✧˖°

 

スポンサーリンク

 

 

自転車用のボトルは色んなメーカーさんから各種販売されていますが、今までリドレーさんは作っていなかったので寂しかったのです……。

これは買うしかない……!という事でリドレーのボトルを求めてワイズロード池袋店さんに向かったのは、6月1日の事です。

ところがまさかの定休日でした(:3っ)∋

 

f:id:kumamof:20150607064537j:plain

今までは月曜日も営業していたのに、私が行ったその日から定休日が設定されたという哀しい展開。

とはいっても、リドレーのボトルが池袋店さんに並んだのは6月2日からだったそうなのでどの道買えなかったのですけどね(:3っ)∋

 

この週は忙しくて、もうボトルを買いに行けそうな日が他になかったので近日入荷だと売切れで買えないかも……なんて思っていたら、6月3日には各店舗にボトルが並び始めて涙目になるくまね氏。

これはもう諦めるしかないのか……(:3っ)∋

 

なんて思っていたら、なんと友人がお使いしてきてくれました……!°˖✧◝(⁰ω⁰)◜✧˖°

 

f:id:kumamof:20150607064511j:plain

かわいい……!!!

獅子のマークがとってもかっこいいですね。

リドレー好きにはたまらないデザインです……(∩ω∩)

 

容量は500mlと、普段使っているビアンキさんのボトルよりも小さ目なので本格的に活躍するなら秋~春かな、とか。

夏に使うなら冷たさが持続するようにハンカチとか巻きたいけど、それだとデザインが隠れちゃうなあ、とか。

使用時の事を色々考えてみるけどそんな事よりもとにかくかわいい

友人に感謝しつつ大事にたくさん使おうと思います。

 

他のメーカーさんでも素敵なボトルはたくさん出ているし、色々揃えたいですねー!°˖✧◝(⁰ω⁰)◜✧˖°

TIMEのボトルも欲しい……(わかりやすい)

とりあえず、今週はたくさん自転車に乗れたらいいなあ、と想いを馳せるくまね氏なのでした(・ω・)

 

ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

 

【そのほかの記事】

カテゴリー: ご挨拶・ご報告 /自転車で走る! /自転車絡みのあれこれ /自転車以外のお話

月別アーカイブ
2015年 /2015年5月 /2015年6月 /2015年7月 /2015年8月 /2015年9月 /2015年10月

2016年 /2016年1月 /2015年2月




QLOOKアクセス解析